2008年08月30日

山形戦

今日はホント久々に家族全員で現地観戦。
後半途中まではもってたんだが、そこからはひでぇ雨だった。
覚悟はしてたんだが。

試合の方は雨が降り始めてから遠くの方はよく見えんかったなあ。
きっと“勢いの違い”ってやつだな。あははーっ
あんまり悔しくないねぇ。今年もやけくそ気味っす。

そんなことより、終わって年チケのスタンプを貰おうとテントのとこに行った時のこと。
スタンプ押す人はテントの中なんだけど、押して貰う人の位置はテントから半分はみ出るようなとこでテントのはしから勢いよく垂れる雨水に加えて雨もかかるしででびしょ濡れだよ。
スタッフの人、もうちょっと考えてくれんかねぇ。(かなりムカついた。)

ってことで山形に全敗って、2年前と完全に立場が逆ですな。
ということは2年経ったら立場逆転できるかもしれん。
だといいな。

しかし、毎日毎日豪快に雨降りやがって。
そろそろ降るの止めてくれ。
では、また手(パー)

横浜FC 1(1-1)4 モンテディオ山形

<得点>
28分アンデルソン
32分豊田
68分レオナルド
77分宮崎
81分長谷川

<警告>
84分カズ

<交代>
67分 宮沢(OUT)→宮崎(IN)
71分 池元(OUT)→長谷川(IN)
78分 北村(OUT)→馬場(IN)
78分 根占(OUT)→カズ(IN)
78分 滝澤(OUT)→小野(IN)
83分 石川(OUT)→渡辺(IN)

<入場者数>
3612人
posted by yoneza at 21:04| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaが逆転したの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2008年08月31日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105747393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

