2008年08月17日

草津戦

生憎の雨でしたが、久々にウチの子1号2号も一緒に現地観戦しました。
天気は暑苦しいよりマシかなと思うくらいで気になりませんでしたが、試合の方はどうにもこうにも。

開始0分にミドル入れられてるし。
反応が鈍いジジイはそろそろ替えて頂けないものか。
その後、個人技でなんとか追いついたものの、そのまま勝ち越せないし。
攻撃と言えば、セットか個人技しかゴールの匂いがしないし。
変わり映えせんなあ。

で、帰ってお口直しにオリンピック見て、今PC触ったらハヤがジェフに移籍ですと。
なんだよ、なんでそうなるの?
これで便所に飾ってあるポスターに映ってる06年のJ2優勝を決めた鳥栖戦のスタメンがまた一人いなくなっちまったよ。残るはカズとタッキーだけ。

ショックなので、今日はこれまで。昼間の出来事も含めて書きたいことあったんだが、気持ちが萎えたのでスコアだけ。
しかしねぇ・・・・


横浜FC 1(1-1)1 ザスパ草津

<得点>
00分高田(草津)
13分アンデルソン(横浜FC)

<警告>
34分松下(草津)
64分寺田(草津)

<交代>
45分 八角(OUT)→小野(IN)
67分 山崎(OUT)→秋葉(IN)
72分 後藤(OUT)→都倉(IN)
76分 吉本(OUT)→カズ(IN)
79分 池元(OUT)→長谷川(IN)
89分 高田(OUT)→鳥居塚(IN)

<入場者数>
2536人

posted by yoneza at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104909699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

