2008年07月27日

広島戦

今日はお仕事があって遅刻。
なんとか無理矢理、後半途中に到着したってのに。
いきなり岩丸がやってくれてボー然。

で、好調・池元がぶち込んで同点にした後、見たことある39番が。
「ドラゴンだけにはやられんなよ」とサポの気持ちは(多分)一致してたんだが。
絵に描いたようにやられるか、しかし。

「またかよ」とあきれたが、そんなに落ち込んでもないな。
中野がいい感じな気がしたし、カズの終盤投入も良かったんじゃないの。
来季に向けてGKも経験積ませよう。(大久保も見たいね)
ま、いいことだって沢山あるさ。

と、少し強引にポジディブに。
でもマイワイフ用の回数券買うのやめたけど。(いらないと即答されそうだし)

そういうことで、また来週手(パー)

横浜FC 1(0-0)2 サンフレッチェ広島
<得点>
63分青山(広島)
65分池元(横浜FC)
79分久保(広島)

<警告>
79分根占(横浜FC)

<交代>
28分 アツ(OUT)→太田(IN)
67分 柏木(OUT)→クワダ(IN)
74分 池元(OUT)→カズ(IN)
77分 佐藤(OUT)→久保(IN)
81分 李(OUT)→結城(IN)
81分 中田洋(OUT)→中野(IN)

<入場者数>
5666人
posted by yoneza at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103707194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

