2008年07月13日

鳥栖戦

スカパー観戦でしたが、負けてムッとしてそのまま情報を遮断してました。
今年何度目かの気分の悪いゲームだったな。
去年今年で慣れっこだけど。

最近の我が家の土曜夜7時は「志村けんの動物の番組を見るんだあー(byウチの子2号)」といつも間にか決まったらしく、前半はパソコンの画面で寂しく観戦。こりゃ日曜開催続きの弊害だな。
で、後半は大きい画面で見たんだが、ウチの子1号にマイワイフも加わって“ダメ出しオンパレード”。
ほとんど攻められないし、ありゃ見てて辛いわ。
唯一、エリゼウの力強いプレーだけが救いでした。

福岡キャンプで来シーズンを意識したメンバー編成に変えよう。
おじさんは疲れてんだし、いいタイミングだろ。
そういうことで。


横浜FC 0(0-1)1 サガン鳥栖
<得点>
35分飯尾(鳥栖)
<警告>
18分難波(横浜FC)
66分アンデルソン(横浜FC)
66分アンデルソン(退場)

<交代>
45分 滝澤(OUT)→太田(IN)横浜
58分 中田(OUT)→池元(IN)横浜
67分 小野(OUT)→早川(IN)横浜
71分 廣瀬(OUT)→清水(IN)鳥栖
75分 山城(OUT)→加藤(IN)鳥栖
84分 谷口(OUT)→金(IN)鳥栖

<入場者数>
7399人

posted by yoneza at 06:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102762642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

