2008年06月25日

水戸戦雑感

勝ったー。
無理して行ったかいがありました。

試合後に登場して楽しませてくれた太田、最高!!
今年から太田ファンのウチの子1号が惚れ直してました。
ちなみにウチの子2号がこっそり好きな吉本は出番なし。(去年はこっそり和田ファン)
ちょっとガッカリしてたけど、太田のパフォーマンスに最後は喜んでました。
あっ、太田も試合には出てねーけど。

試合の方は・・・うーん、審判のジャッジにブーイングしたくらいしか覚えてねえなあ。
点入った時はまだたどり着いてなかったし。
勝ったから今日はなんでもいいっす。

で、次は我が家も現時点で17名分のチケットが余ってるプチアウェイでの草津戦。
何人くんのかねぇ。
ま、どこでやろうと何人来ようと、とにかく連勝。
勝つしかねーな。

今日の感想はこちら。ただし、試合は半分しか見てません。
・仕事のためハーフタイム頃になんとか到着。難波のゴールを我が家の面々からの連絡で知り、まあ気分よく三ツ沢入り。
・とりあえず先日買いそびれた10周年記念本を購入。1000円くらい安くなってねーかなと勝手に期待したんだが、やっぱり5000円でした。まだ中身は見てねーので感想は後ほど。
・我が家の面々に合流。とりあえず夕食タイム。手作り弁当を美味しく頂きました。
・で、腹ごしらえ中に後半開始。なんか球回されてましたなあ。なんかイマイチだったかと。
・相手セットプレーのたびにドキドキ。遠くてよく見えねーし。ま、今日はなんとか大丈夫でしたが。
・攻めの方はなんだかんだでアンディのとこで詰まっちまうし、パスミスも相変わらず多いし。全然良くなってねーと思うけど。エリゼウが戻ってDFが少しよくなっただけじゃん。なんだかなあ。
・惜しいシュートもあったものの、そんなことで逃げ切りモードに。都並もいきなり交替が遅くなるし。なんだかなあ。
・引っ張って引っ張って、やっと4チョルとトモキチがイン。替わったのはアンディと難波。アンディはムッとしてベンチ裏に一直線。ちなみにトモキチがTOP下。新鮮でした。DF要員だったようだけど。
・この後は結局交替なしでカズフル出場。そのお陰で最後にW三浦のキープで時間稼ぎ。このコンビのキープはもう見れないかもね。いいもの見ました。
・ということで豪華なキープで時間を使い、そのまま試合終了。勝ったどー。

・MVPの難波がお立ち台。そして、呼んでないのに「影のMVP」太田が登場。ゴール裏だけでなく、バックとメインにも遠征してヨコハマ・コール。最後は「ヨッコハマ、ヨッコハマ、アレアレアレー」を振り付きで熱演。楽しめました。太田、サンクス。
・これを見たウチの子1号は「太田、大好き!」を連発。今日で太田ファンがかなり増えたに違いない。でも、最後に太田応援団(友人の皆さん?)が嬉しそうにベンチ裏に戻る太田に一言。「お前、試合出ろよ!」そりゃごもっとも。
・久々の年チケ・ポイントを押してもらって、ウチの子達もご満悦。やっぱ勝たねーと。


良かった、良かった。
勝つっていいね。
次も頼むよ。
じゃ、今日のところは以上。


横浜FC 1(1-0)0 水戸ホーリーホック

<得点>
35分難波

<警告>
41分大和田
84分ビジュ

<交代>
62分 村松(OUT)→西野(IN)
68分 菊岡(OUT)→金澤(IN)
79分 難波(OUT)→小野(IN)
79分 アンデルソン(OUT)→ヨンチョル(IN)
80分 赤星(OUT)→堀(IN)

<入場者数>
2772人

posted by yoneza at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック