2005年12月03日

ファンサカ 最終節

遂にファンサカ最終節。前節盛り返したものの、まだ降格圏から抜け出せない。ここが勝負なんだが、J1の優勝争いと消化試合の真っ二つでなんだか特に予想しにくいね。

とりあえず無難に勝ちそうな鹿島、千葉、横浜FMを中心にしてみた。
それに最後の最後でもしかしたらやってくれそうな大黒様を追加。(こっそりジュビロ太田も)

キャプテンは阿部勇樹。頼むよ。

FW
アレックス ミネイロ
アレックス ミネイロ
巻 誠一郎
巻 誠一郎
MF
太田 吉彰
太田 吉彰
田中 隼磨
田中 隼磨
佐藤 勇人
佐藤 勇人
阿部 勇樹
阿部 勇樹キャプテン
大黒 将志
大黒 将志
DF
ストヤノフ
ストヤノフ
岩政 大樹
岩政 大樹
中澤 佑二
中澤 佑二
GK
櫛野 亮
櫛野 亮
posted by yoneza at 08:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fantasy_soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10109457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

