2008年06月15日

岐阜戦

今日はさすがに堪えました。
点取れそうな時に取らないと、こういうことになるんだよな。
自業自得っちゅうか、なんちゅうか。

とは言うものの、挨拶にやってきた選手にはブーイングする気にはなんらんかった。
どっちかっちゅうと、ヤマタクとかハヤとか八田とか太田とか中田洋とかの顔見てたら「頑張ろうぜ」って言いたくなった。でも、結果がついてこねーと。なんだかなあ。

ま、次のホームゲームも応援に行くけど。
おっと、次は平日ナイターか。月末だし微妙だけど、今から努力しよう。

それと遅く着いたせいか(?)、10周年記念本が買えませんでした。
もしや売り切れってことはないよなと一瞬思ったんだが、なんかあって販売中止だと。
なにやってんだか。

そう言えば、父の日なのに何もプレゼントなしかよ。
ウチの子には期待できなかったんだが、勝ち点も年チケ追加ポイントまでもなしとは。
2日後の誕生日(JOと同じ日)に期待するか。
とりあえずプレッシャーかけとこう。

三ツ沢ではダブルヘッダー第2試合が続いているのか、照明がまだ点いてます。(21時現在)
そういう日もあるわな。

そんなとこで。


横浜FC 0(0-0)1 FC岐阜

<得点>
68分 菅

<警告>
43分 早川
59分 太田
82分 薮田

<交代>
52分 奈須(OUT)→菅(IN)
69分 アツ(OUT)→小野(IN)
70分 ヨンチョル(OUT)→御給(IN)
72分 難波(OUT)→池元(IN)
80分 佐藤(OUT)→薮田(IN)
89分 片桐(OUT)→小島(IN)


<入場者数>
3843人

posted by yoneza at 21:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100626365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

