2008年06月11日

仙台戦雑感

今日はスカパー観戦。
ただ、水曜夜の定番“ヘキサゴン”とバッティングしたため、前半は2画面の小さい画面でしたが。
頑張って帰ってきたのにそりゃねーぜ。

試合の方は、んー、まあ、しゃーないってことで。
中盤のミスパスが多すぎ。タイミングもあってねーし。
去年よく見た光景と変わんなくなってきたな。

しかし、あの平瀬にやられるとは。なんだかなあ。
1点目は思い切って前に出れないもんかね。去年までと比べちゃうんだよなあ。
相手GK(林)はどっちかっちゅうとお笑い派だと思ってたのに、安定して見えちゃうし。
ま、しゃーない。しゃーないので早く切り替えよう。

次はホーム岐阜戦。
父の日プレゼント頼む。

最後に現地に行かれたヨコハマな皆さん、お疲れ様でした。
以上。

早く寝たい気分だが、少しだけ感想を。というか愚痴。
・4チョルにはちょっと期待したんだけど。しかし、難波はスタメンって訳にはいかないのかね。
・アツ、常にダラダラしてる感じだし、ミスも多いし、なんとかならんか。
・ヤマタクも後半は去年の危なっかしいDFが蘇ってきてたなあ。
・難波が折角入ったのに右サイドでセンタリング上げてるって、どうなの?中に飛び込んでこねーとダメだろ。池元じゃなく、トモキチ入れるべきだったんでは。
・太田は気合が見れた。1試合1試合、成長してくれ。
・八角もよくやってた。
・アンディもあそこで替えちゃうなら、スーパーサブ的な方がいいと思うが。
・ウチの子1号が言ってました。「大久保出せ〜!」


なんてとこか。
素人の愚痴ですいません。
そんなに悲観してないよ。
高望みするのをやめただけで。

しかし、本気で1年でJ1復帰を目指してんのかね。
本気だったらそろそろ決断かな。
なんたって、開幕戦で首切った実績があるし。
あん時は「J1昇格なんて何言ってんだ」って感じだったけど、それでも首切ったからなあ。

あっ、俺は都並好きだけど。憎めないキャラだから。


横浜FC 0(0-1)2 ベガルタ仙台

<得点>
24分平瀬
68分田村

<警告>
82分林

<交代>
45分 アンデルソン(OUT)→難波(IN)
45分 吉田(OUT)→カズ(IN)
61分 中原(OUT)→西山(IN)
66分 ヨンチョル(OUT)→池元(IN)
75分 永井(OUT)→富田(IN)
84分 田ノ上(OUT)→飛騨(IN)

<入場者数>
12815人

posted by yoneza at 21:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック